やっぽぽー🤗🤗🤗

Tぴろです( 。ᐛ。)ヘケッ!!!ヘッヘケ


緊急速報


緊急速報でございます!
(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー





なんと!まっちゃんが!






























IMG_5880
まっちゃん
ハンモック
使ってくれたー!(笑)
( ゚∀゚):∵グハッ!!


前回のブログでご紹介した
猫用のハンモック


コチラのハンモック
サカモトさんしか使っていない
とお話しましたが



ついにまっちゃんも使ってくれたーーー!(笑)
( ゚∀゚):∵グハグハッ!!




そしてまっちゃん後ろの方に
ひっそりとサカモトさんが写ってる〜!(笑)
( ゚∀゚):∵グハグハグヒハッ!!




以上!
緊急速報でした!🤣



それではまた次回


ほいたらバイぜ👋🫠